★ご挨拶★

ヒトシです。 当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

 このブログは、20代普通サラリーマン不動産投資太陽光発電投資の挑戦を記録したブログになります。

 投資経験のない私が、社会人3年目から不動産投資をいきなり始め、社会人6年目からは太陽光発電投資にもチャレンジしはじめました。

 20代中頃から活動を開始し、まずは35歳までに資産 5億円を目標に掲げています!マンション数棟、太陽光発電も数基保有するところまできており、おかげさまで、キャッシュフロー、資産化も右肩あがりを維持できています。

私もそうですが、最近は20代で投資、副業を始める人がかなり増えてますね。
会社、友人も株、FXを中心に副業をしている人が多いのですが、このブログでは、不動産、太陽光と言った比較的、20代では手を出しづらいとされる投資の体験談を紹介していき、同じような投資仲間を増やしていければと思います。

そして、このブログがみなさんの投資するためのインプットの1つにでもなれば嬉しいです。

 これから始めようとしている"初心者の方"や情報共有・切磋琢磨できる"仲間"を探していますので、お気軽に『問い合わせ』よりご連絡をお願いします!

タイトルとURLをコピーしました